用一種比較悲情的唱法但是配合著吉他比較輕快的伴奏

變得很舒服的一首歌

這首插曲的名字叫做「ブルーデイズ 」(Blue Days)

演唱者也跟主題曲一樣是絢香

這是收錄在她數月前的新專輯裡的歌,用來做日劇supplement的插曲了





人物關係圖


很好聽的阿!!那首插曲的名字叫做「ブルーデイズ 」(Blue Days)




下載地址:http://0rz.net/921JX 



《ブルーデイズ 》

作词: 绚香

作曲: 西尾芳彦

演唱:绚香

歌词:

いつものように一人帰り

カギをさしドアを开けると

「おかえり」と君が

出迎えてくれるなんて

淡い期待抱いて



伤つくのを怖れ

いつも目を背け逃げてきたけど

街で君の香り感じる度

知らずに振り向いた自分がいる



见えてない答えがあるとすれば

消えてない君の优しい腕と

「好きだよ」頬にそっとキスをして

永远を誓い合った あ我?



大きなキャンバスに二人

光りの粒散りばめてさ

たくさん计画立てた事は

もう全部行なうこともなくて



忙しいあまりに空を

いつの间にか见なくなってた

见上げた星空

手が届きそうで涙が止まらないの



见えてない答えがあるとすれば

消えてない 君とむかえた朝と

「好きだよ」胸にそっと抱き寄せて

永远を誓い合った あの日々



あの时 见送った背中

声枯らし止めれば良かったの?

暗い后悔ばかり

几度となく駆け巡ってくの



见えてない答えがあるとすれば

消えてない

窓の隙间から见える太阳

私の震える肩 温めて 目を闭じて

気づけなかった答え 见つけた













arrow
arrow
    全站熱搜

    gofin 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()